スマートフォン版はこちら

小要歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小要歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の歯科医院、「小要歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 101-0031
住所 東京都千代田区東神田1-5-8
電話番号 03-3866-0648
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング,訪問歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小要歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

高橋歯科医院 東京都千代田区有楽町1-12-1 新有楽町ビル南館B1F
設楽歯科医院 東京都千代田区麹町4-3-4 宮ビル1F
おじまデンタルクリニック 東京都千代田区神田小川町1-8-5 金石舎ビル1F
加賀山歯科医院 東京都千代田区神田東松下町18 高正ビル2F
飯田橋歯科クリニック 東京都千代田区飯田橋4-5-16 コアビル3F
セントラルアイランドデンタルオフィス 東京都千代田区神田小川町3−24−1
永田町歯科診療所 東京都千代田区永田町2-10-2 TBRビル814
九段下スターデンタルクリニック 東京都千代田区九段北1-3-3 九段下東急真サクラビル2F
福島歯科医院 東京都千代田区五番町10-2 五番町センタービル2F
設楽歯科医院 東京都千代田区麹町4-3-4 宮ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • chainさん
    大地自由が丘かなざわ歯科医院 口コミ
    爽やかな先生でいらっしゃいます。スタッフの皆さんも親切でいつも安心できます。自分でできるケア方法や考え方を教えていただき、大変勉強になりました。これ以上虫歯にならないよう頑張ります。
  • ゴエモンさん
    芝パークタワーデンタルクリニック 口コミ
    通院のたびにしっかり説明があるので、安心rできます。スタッフさんも親切です。
    手際の良い治療が信頼できます。
  • さらさん
    林歯科医院 口コミ
    歯医者が苦手な人が多いと思いますが、歯科医院では
    安心して、治療できると思います。

    お子様などにもオススメのとこだと思いますよ。

    スタッフもとても優しくて、何か相談や聞きたいことが
    あれば相談などしてみたらいいかと思います。
    親切に教えてくれますし、またわかりやすく説明してくれます。

    治療などで不安などあれば言っても良いと思います。
    人それぞれの治療の流れなど親切に教えてくれます。

    なので、心配事なく治療できるはずですよ。

    雰囲気ととても良く、落ち着くとこだと思います。
    設備もよく、とても綺麗なとこなのでオススメです。

    もし、初めて行く場合で心配なことがあれば
    まずは電話してから行くのも良いかもしれません。
    そのさいに聞きたいことも聞いといたらいいかもしれませんね。

    電話する場合は朝の方がいいかと思います。
    昼頃になると、混んでる場合があるので、早めに電話するのが
    いいかもしれません。

  • もりむーさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    もう通いだしてかなり長いです。
    前の先生(今の先生のお父さん)の時代から通ってますが、今の先生に代わってからも前と代わらず親切で丁寧な治療をしてくれています。
    いつもは基本的なクリーニングや定期の検診ですが、私のケア不足でたまに治療が必要になるときにもしっかりとどんな治療をするのかとかいくらかかるのかを説明してくれますので、安心して治療をお任せすることができています。
    吉祥寺付近の方はおすすめですよ。
  • パディントンさん
    小林歯科医院 口コミ
    定期的にここでPMTCをお願いしています。
    元々歯茎の色が悪く、歯周病予備軍だったため、改善も兼ねて定期的なクリーニングを行うようにしました。
    大体1時間もかからない程度で毎回終わりますし、終わったあとの歯のツルツル感が癖になります。
    血の巡りがよくなったからか、歯茎の色も最近は大分改善されています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小要歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル